サクラサク

…妻の決心(衣・食・住)

ep.62 どうも田舎には向いてないか

6月に慣れない草引きをしていたら、熱中症になりダウン。

それで田舎からしばらく離れていたらジャングルになってしまったわけで…。このジャングルを一掃してくれるプロを頼むと、見積書に¥50,000…ヒェ~~~

もう秋まで見て見ぬふりをしようと思ってしまった次第である。パパも「あんたには無理無理」と言っているはずである(笑)

GUの麦わら帽子は、安価で汚れても全然気にならない。…けれど、農作業には無用の長物であった。夏の長靴も熱がこもって向いていない。「ワークショップ」で売っているような麦わら帽子や運動靴が必要のようだ。適材適所である。

f:id:himawari87k:20160722134158j:plain

f:id:himawari87k:20160728120646j:plain